お手続きまでの流れ
① お問合せ
② 電話等によるお打合せ
③ ご相談 *①~③までは無料で対応
④ 業務のご依頼
⑤ お手続き
詳しくは電話等でお気軽にお問合せください!
① お問合せ
TEL、FAX、または以下よりお気軽にお問合せください。
メールによるお問い合わせはこちらから ⇒ お気軽にお問い合わせください
② 電話等によるお打合せ
お問合せの後、当方より電話かメールにて連絡をさせていただきますので、その際にご質問、ご相談内容の
確認、ご来所の日程等、簡単なお打ち合わせをさせていただきます。
③ ご相談
お客様に当事務所までご来所いただき、具体的な相談やご依頼の内容をお聞きした上で、可能な限りその場
で適切な解決策をご提案をさせていただきます。
法律相談(司法書士法第3条の範囲に限る)を含め、初回相談は全て無料ですので、以上の手続きまで
でしたら、お客様より費用は一切頂戴いたしません。
④ 業務のご依頼
お手続きにかかる費用等を事前にご説明した上で、正式に手続きにかからせていただきます。
⑤ お手続き